2012年2月6日月曜日

三条高倉節分 春を呼ぶもちつき大会2012 開催しました。

昨日は、恒例になって参りました、京の三条まちづくり協議会が実施する、「春を呼ぶ 節分もちつき」。例年、とても寒いのですが天候にも恵まれた 穏やかな春の陽気でした。

今回も、京都学生祭典の皆様が大活躍頂きました
ありがとうございます。

今年は、今年の4月から三条の御幸町「ART COMPLEX 1928」にて、NPO法人 ライブエンターテイメント推進協議会(LEO) の開催する、ノンバーバル(=非言語)パフォーマンス「GEAR」http://www.gear.ac/より、パフォーマー山下翔吾さん・新子景視さんにもお越しいただきました。
お2人の華麗なテーブルマジックは、お子様はもちろん、大人の方にも、素敵なサプライズでした。!

当日の写真は、こちらをご覧ください。
森本さんが知らぬ間に、しっかり記録してくださっていたようです。

ふるまい餅の総数も約650個。
大勢の人に参加いただきながら、今年のお餅つきも盛況に終了しました。
おこしいただきました皆様、ご協力頂きました皆様ありがとうございました。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
☆三条のまちづくりに関するご意見を、是非お寄せください。 >ご意見フォームへ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■